週末。
日曜日の あさ。
お天気がいい、日曜日の朝ってなにか特別な気分。
これといって特別なことはないんですが・・^^;
太陽が出ていると暑いくらいだけれど、
窓を開けて取り入れる風は、気持ちの良い秋の風ですね。
エアコンもシーズンオフの貴重な季節です。
さて、本日は夕方にかけて撮影があります。
お天気が良くて何より!
イベント情報 EVENT
お問い合わせ CONTACT