石井建設工務店

2014.05.07

G・W

少しはリフレッシュ出来ました。

急遽、海沿いにお出かけ致しました!

100円でなんと20本w

花摘みしましたよ♪

 

バーベキューをしてみたんですがやっぱり丸焼きが男らしくてgood

 

 

私は薬味とかスパイスが大好きなんですが

最近はまってる物を紹介します。

 

フランスのマスタードです。

やはりマスタードは粒がないと駄目です。

 

ビネガーなどの酸味も効いておすすめ!

 

私のような貧乏人は安いウインナーとかにこういうのを付けてうまくして楽しむんですw

 

お菓子部門はかなり昔から好きなプレッチェルです。

 

その名もSNYDEERS!米国のお菓子です。味は9種類ほどあります。

なんか海外のお菓子はパンチ効いててすごい好きなんです。

これはすごい前からファンです

最近ではイオンやコンビニなどにも置いてあったりするかも

 

 

自分的ランキング

1位 チェダーチーズ

 

2位 ハニーマスタードオニオン

はちみつとマスタード?混ぜちゃうのかよwでもうまい

 

3位 ハラペーニョ

辛くておいしいー

 

今日はパネル割り、プレカットチェックなどでほぼ会社にいたのでとってもカリカリしてましたw

 

明日も頑張ります!

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ