石井建設工務店

2024.04.15

柏市の現場上棟しました

先日、千葉県柏市の現場が上棟しました。

 

 

 

FPパネルも搬入。

あまり置くスペースがなく、今回は

電線のオンパレードでいつもより進みに

影響あるなと予想はしていました。

 

 

壁パネル

やっぱ普通の断熱材より凄そうなのが

伝わりませんか?(^^)

 

こんな感じでパネルを入れていきます。

その後はパネルと柱をしっかり釘打ちをして

構造体と一体化させます。

断熱だけではなくパネルも強固なのでおのずと

耐震性にも良い。

凄いパネルですよね(^^)

 

 

内部はこんな感じです。

 

釘打ちなどが終わりましたら

気密処理をしていきます。

 

すっかり気候も変わった感じがしてきました。

 

引き続きやっていきます。

 

 

本日も皆様、よい一日を!

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ