石井建設工務店

2014.04.17

FP南関東総会

前年を振り返り更なる飛躍のため総会会議がありました。

役員交代がありまして二宮会長今まで本当にお疲れ様でした。

そして新会長 工藤社長の就任です。

新しい風を吹き入れるために掲げられた旗に対し僕らも動いて行かなければなりません。

 

もうそろそろでFPの歴史は30周年を迎えます。

高断熱、高気密住宅とかが騒がれるはるか前から勉強や研究を繰り返し今に至ります。

 

その取り組みの真面目さや技術は確かな物だと確信しております。

 

軸はぶらさず後は個のスタイル「工務店」で今後も認知度を上げて行きたいと思います。

 

 

さて、ぶらり寄り道した現場にサッシが入っていました。

 

 

陽当たり良くて気持ちがいいです♪

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ