石井建設工務店

2014.02.28

足場が取れました

ベランダ笠木廻りなどが少し残っていますがカッコいいですねー

 

ホームページなどを見てるとちょいちょい昔付き合いのあった仲間や知り合いが

 

会社を起業していたりして頑張ってるなと思い、久々に電話したり交流したり一時は

 

自分の事に集中して離れていった奴らが成長して帰ってきたりそんな刺激的な事が多くて不思議でした…

 

身近に動物が見れちゃう所教えます。

市川動植物園です。やっぱり動物はいい)^o^(

 

みて下さいこの顔wかわいい

 

作業場を探索していたらこんな懐かしい物が

知ってる方は知ってるかなー

そうなんです昔あったのですねーw

 

今でも御客さん頼りにしてくれています。

 

感謝、感謝!

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ