石井建設工務店

2021.12.02

12月危険な忙しさかも

先日は久しぶりに皆で集まりFPの会議がありました。

自分は役員会議から参加でしたので約半日。

 

会議の内容は秘密なんですが。

一つだけ来年7月頃かな?にむけてFPパネルがさらに高性能化に向けて

レベルアップします!

みんなやっぱ切磋琢磨しているメンバーの会社は関係なく忙しいイメージ。

逆に今すぐ着工できますという会社さんは?かもしれませんね。。。

 

その後、初の家系TOKYO行ってきました。

ちらっと千葉の先輩社長がうつってるのは秘密。

味にうるさい先輩に美味いと言ってもらえたので嬉しかった。

自分がずっとファンだから。もう10年以上ですからね。

 

造ってる過程から、職人さんからなんか取り込まれるんですよね。

スープにパンチあるのにスープがすごく綺麗でしょ?そういう所です。

こういうのは聞かなきゃ分からない所、プロは知れば知るほど終わりはないと

言います。笑

 

 

次の日は久々に休みにして、子供とデートしました。

 

 

懐かしいなポケモン。。。

いや…すげー今だに活躍してるんだと思った。

 

日中、たぶん私事務所にいない事が今後増えると思いますので。

ちょっとタイムラグ出てしまうかもしれませんが応援?笑

よろしくお願い致します。

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ