石井建設工務店

2024.05.07

G.W終了

皆様、G.Wはいかがでしたか?

 

私は海辺にお出かけしました。

 

ほぼ無風ですごい気持ちが良い(^^)

 

 

海が大好きなんです。

といってもビーチとかはあまり好みではなく

こういうあまり整備されてない自然な場所が好きなんです。

 

Def Techの古い曲ですが

catch the waveって曲を聴きながら散歩して

みたり。

 

 

逆光気味で見るこの波が銀色になってる風景は

綺麗でずっと眺めてられます。

 

 

まだまだ謎がいっぱいな海は大人になっても

魅力がいっぱいです。

 

終盤日に埼玉県の吉川近辺を車で走っていると

偶然、ニュースで見たことあるスーパーを

発見しました。

激安特売日とかあるスーパーのMARUSAN

 

確かに安い。イベント日などに今度行ってみようかな。

夜だったので激安の物はあまりなかったのです。。。

 

 

うちの子豚さんはYogiboを占領してます。

若干、不機嫌な顔をしてます(^^)

 

会話は出来ないけど、顔にすぐ出るから

この子は分かりやすいのです。

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ