石井建設工務店

2021.08.06

夕日が素敵でしたね。

昨日の夕日

すごく綺麗でしたね。

 

 

明日も頑張ろうという感じで

 

 

私の腕、グラデーション

 

 

 

久しぶりに着ました。

丸に蔦。うちの家紋になります。

 

 

一日何リットル水分取ってるんだか…w

暑すぎて先日、あれ?今何してたんだっけ?

一瞬なってしまいました。。。

そのくらい厳しい暑さが連日続いております。

 

A様邸も上棟しました。

 

 

身体が寝ても疲れが抜けません…笑

 

なぜか酸味成分をすごく欲しがります。

 

今回はこれで

 

 

レモン、すだち、その他にかなり合います。

 

 

身内ネタですけど。

FPパネルってさ運んでる途中、仮筋あるとむむむってなりますよね?

特にこの季節…

暑くて、重くて、きつくて、足の力なくなってきてる後半戦時点での仮筋が邪魔するシーン笑

帰っていいですか?っていう笑

 

さて今日も頑張りましょう!笑

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ