石井建設工務店

2021.07.13

梅雨あけないかなー。。。

こんにちわ

 

てんやわんやの毎日です。笑

 

松戸市S様邸

 

外装が9割終了しました。

いかしていますね。♪

スタイリッシュな部分もあれば

重厚感もある部分もあります。

 

 

北国分 A様邸

 

蒸し暑さの中、基礎屋さんが防湿フィルムを施工中

 

 

深基礎部分も狭い箇所に入り、苦労してやってくれています。

 

 

 

A様。鷹の子供の赤ちゃんの声が森から聞こえてきます笑

結構かわいい声して鳴いてるんですけど、親の顔がみてみたいです笑

朝から公園で写真撮っている方が多数いてびっくりしました。

 

なんとなく梅雨明けが速まる予感?ですかね。

梅雨のジトジト勘弁してもらいたいですよね。

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ