石井建設工務店

2015.09.05

男なら興奮するアイテム

ジャジャーン!

 

 

AK-47 カラシニコフ 

とまでいきませんが。エアーコンプレッサーを使って釘などを打つ工具です。

見た目の通り我々の中では鉄砲と呼ばれています。

 

先端部を打ちたい場所に押し付けないと釘が発射されないようになっています。

 

ロール釘

 

 

 

これをセットして一回打つと次の釘が先送りされます。仕組みは同じですね。

これが無くなると玉がないなどとみんな言い出します。笑

 

先日は高い所や外廻りでは絶対に地下足袋に履き替える英さん登場で私を含めた3人で

野地板。

 

 

みなさんあまり機会がないのでわからないと思いますが、屋根の上っているだけでもの凄く足腰が疲れます。

滑らないように気も張るし、斜めの場所なので体の使い方も変わります。

 

 

最近、子供の風邪が流行っているのか?うちの子も風邪を引いて病院にいったら小さい子が結構いたみたいだ。

 

みなさんも気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ