石井建設工務店

2014.09.29

撮影or取材

昨日はOB施主さんのお宅の雑誌の撮影と取材が行われました。

 

なんかこの感じ面白いw

まさに私達と施主さん達で協力して出来ましたねー

家具や小物のテイストもセンスが良い

 

 

 

こんなに家が好きだとどんなに仕事が忙しくても

帰りたいと思えるな♪

 

 

 106には秘密があるんだけどねw

 

 

 最後にインタビュー

建築を始める前からのエピソードなどから語っていました。

自分達のやりたい事や性能に対しての考えのビジョンがはっきり

していた方です。

性能に関しては土地の仲介業者さんからうちが建築してる家は

オーバースペックなのでは?と営業され。北海道じゃないんですよと言われた

エピソードは私は初耳でしたwまだそんな事言ってる人

もいるのかと思ったが…

ここでこういった話を私達にしてこなかったのもなんか正直涙がといいますか…

ちゃんと違った物差しで見てくれた事が嬉しい限りなのです♪

 

ほんとに二人三脚でしたね。

中でも色々と価値観を共有出来た。

ただやりたいという事だけではなくちゃんと作り手サイドの気持ちも

理解して下さる方でした。

 

そういった気持ちの面がうまく重なり

良い物が出来上がったんではないかと思います。

 

夏、冬を越しましたが大変快適という言葉を頂きました。

それだけで私は現場は終わりましたがやっとほっと

したという感じでしたね)^o^(

 

またバーベキューやりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ