石井建設工務店

2019.03.29

狂ってる日本の気候…

桜咲く~。20度超え~。次の日7度~。

 

なんだこれは…。

 

あんまりドラゴンボールいっぺー使うと地球壊れっぞー(孫悟空)

 

 

先日は私のファミリーと義理の弟と

福島のスパリゾートに行ってきました。

温室でとっても快適。

 

 

中でもビックアロハという名のスライダーがかなり高低差があり終了まで一分近い時間という

ドキドキ感満載のスライダーがあります。

 

家の近くにあったら最高ですよね。

 

子供達はかなりエンジョイしていたようで良かったです。

 

 

新松戸の居酒屋さんにあった生グレープサワー

 

 

氷がないと思いきや、角切りにしてあるグレープフルーツが凍っていて

味が薄まらずとても美味しかったです。

 

 

そして浜焼き

 

 

ここではFPコーポレーションの担当の方と熱いトークを

して解散。

 

 

色々とまた次に繋げる事や目標がまた出来ました。

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ