石井建設工務店

2019.03.18

一宮まで

昨日はSALab.の建築家 島崎氏の設計の現場へ

千葉の一宮です。

 

サーファーや2地域居住なんかする人も多い町ですね。

 

 

化粧垂木、化粧野地。間違いなく現場は大変だね笑

この辺りは静寂で朝なんかは鳥の鳴き声など聞こえてとても素敵な

時間を過ごせる事でしょう。

 

景色が良い所は存分に味方にして。

 

 

エントランスから土間になっていて、奥の開口には山を削った面が見えますが

今後は植栽の緑が入りgood!

 

 

玄関ドアのプレートは桜の模様が打ち込んであります。

 

 

リビングからの風景

 

こちらも植栽が入る予定で、今見えている奥の林も夏頃になれば

青々として最高のロケーションになるんではないかと。

 

 

お風呂も素敵ですね。

 

 

帰り際にまだ肌寒い海に寄り道してきました。

 

 

今の私には何も考えない時間が少しでも大切という事で笑

精神統一。

 

すると一つ何かアイデアが浮かんできました。

 

これはまた次に生かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ