石井建設工務店

2018.07.26

少しでも夏を感じるためには

仕事柄、早く夏なんて終わってしまえと思いますが。

でも、なんだかんだいっても夏は好きだ。

 

この猛暑を経験して、これからの家造りは益々、温熱環境は

考えないといけないですよ。おかしくなるスピードが速い…人はぎりぎりにやる人と準備をして行う

方がいますが。究極にもう温熱要素が変わってきています。

 

 

さて、夏の始まりは近年の感覚的には私は消防の大会が終わればやっと本格的に夏が

始まるといった感覚である。

 

最近は七輪に落ち着いた私

休日ですよ…

 

 

これがまたソロで良い味を出す

 

 

 

よし。

 

うちのオーナーさんはたいがい知っている飯田さん

休日は孫のプールを洗っていたり…優しいですね。

まさにギャップがある男。笑

 

 

近日着工予定の現場の打ち合わせなど済まして。また無理をお願いした笑

究極に心強い存在である。

 

 

 

松戸市の現場は最後、私の工事が終了すれば

Mixtureという名が吹き込まれる。

 

暑くてみんな死にかけているが楽しくやっていればその先に何かがある事は

みんな知っているはずだ…笑

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ