石井建設工務店

2013.07.09

現場バーベキュー

その名も食材は私達…w

 

根切りと飯田プロ。顔怖いよ!

真面目な話、現場の仮設トイレをユニック入れないから台車に載せて道路から搬入しました。

 

 

 

これ使った事ないけどどうなのかな?http://www.cookiray.jp/

 

それとこないだ購入した本をみてると意外と学生の時に教えてもらっていた先生が出てたりするんですよね。N先生とか、K先生とか。N先生には初めての授業で初日から怒られて苦手でした…w

いつもターゲットは私か私の友人。あの頃よりは成長し元気でやってます♪

懐かしいなー!もうすごーい御無沙汰してますけど久々にアポ取りたくなりました。

 

 

 

 

最近御来場してくれる方が多く有難いです。

でも少し伝えたい事は消費税の事もあり契約を急いでとしょうがない面もあるかもしれないですが。

 

ハードな部分は一生変えられないし、じっくり計画はしたいですよね。なぜなら注文住宅だからです。

 

 

とあるハウスメーカー勤務の友人がストックがすごい事になってると。(契約物件)

間取りも材料もある程度決まっていて、規格の物ばかり使うから現場も楽だし坪単価も明確に出やすいから契約取りやすいって言っていました…言ってやりました。そんな物注文住宅じゃないよって。

 

一つ一つ、違う物を造る私達にとってはなんとも真逆でなんだか切なくなりましたw

なんだかねこの日を境に彼にお前の所ってなんかいいねみたいな発言出るまで頑張ろうと思いました。

 

 

これ変な逆営業とかじゃなくて真面目に先日バトルしましたw

 

 

よし頑張るぞ!

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ