石井建設工務店

2020.11.05

レイクタウン

先日は久々にレイクタウンに行ってきました。

 

入ったお店は実は行く予定がなく本当はもう一軒お勧めのバーガー屋さんがあるんですけど

子供がお腹すいていてどこも混んでいたので初めて入った所でしたがこちらも

美味しかったです。

 

 

 

 

必殺、バンズ潰しが効かないくらいボリュームが(^^)

 

 

 

次のロックオンは横須賀のネイビーバーガーと小金原のR-Sさんです♪

 

柏のビッグウィナーさんもおススメです(^^)

 

 

先日の写真少しちらみせしちゃうかな笑

 

 

 

昼間も素敵です。

良いなーコーヒーでも飲みながら読書とか。

 

 

 

さー師走の時間が迫ってきましたね。

 

 

板金屋さんは今月ほとんどうちの仕事で捕まえたので逃がしません笑

その代わり急にここは何日に足場架けといてとか言ってくるから大変なんですけどね…笑

 

 

ブンブン架けてくれる足場屋さんも感謝。

 

ずいぶんと気温が下がりましたが皆様も

体調等に気をつけて下さいね。

 

今年はマスク着用率高いので風邪ひきや、喉が痛くなる確率かなり下がると思いますよ。

例年、私はなんもなくても予防で冬から春頃までマスク着用率高かったので分かりますが

結構良いですよ。

 

明日も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ