石井建設工務店

2020.08.27

残暑

暑い、暑い、…

 

松戸市役所でライフライン調査などを

してきました。

 

 

毎回、本館と別館の温度差の違いが面白い…笑

なんでも良いんだけど急いでいるから、上下水で別館ならともかく最寄り駅を

変えるのは止めた方が良いと思います。

一つは私の最寄り駅近くにあるので帰りに行けば午前中に全てコンプリート可能

なのでそうではない人大変だと思います。

 

 

その後、また別の敷地の調査などを

 

 

古い間知石はやっぱ怖いよねー。

 

 

何かと週初めはバタバタでしたね。

愛犬とお別れのため病院に迎えにいって、

火葬場へ連れていったりもしていたので精神疲れもありました。

 

外見はいかついが内面はそんな事はなくて本当に可愛いやつでした。

 

とりあえず一区切り終わりました。

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ