石井建設工務店

2013.09.12

夜と朝は涼しいですね

今日は外部を改修している所へ♪

 

 

私のおじいちゃんが昔に建てた家です。

入母屋屋根など貴重な感じです。少しずつ手を加えながらもですが立派に残っていますよ。

 

まずは漆喰を手直しします。

こうみると時代感を感じますね♪

玄関に入ると土間があり二層続きの和室の空間と長い廊下、涼しくなってきた夕方縁側から

虫の声が聞こえてくるお庭の景色はとても素晴らしかったです。

 

 

建物だけよくなってはいかん!庭とも合わせないと駄目だ!とそれはわかっていますけどw

とっても厳しいお父さんw意外と調合した色とか一発でいいじゃないかと決まったから不意をつかれた…w

 

 

 

自分…あんまり甘いの駄目なんですが。先日のパンケーキまた食いたい病にかかっています。

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ