石井建設工務店

2019.07.29

梅雨明け

梅雨が明けたようですね。

先日の台風で足場の危険がないように掛かっている現場の養生シートを巻いてきたりと現場は

このように通常外の予定が時としてスライドするので優先順位が大事ですね。

 

 

今日は外に出るだけで顔が痛くなるような太陽光でした…

 

 

先日は弊社作業場にて夏休みの木工教室を開催致しました。

 

 

(写真を撮る余裕もなかった笑 鈴木のブログで拝見して下さい)

 

大汗かきながらお手伝いをしておりました。

オーナーさんで参加して下さった息子さんが、帰り際に家を造るのはどんだけ大変なんだろうとおっしゃって

いたようで。良い経験になったようで良かったです!

 

今回予想していたより人数に早く達してしまいまして、応募時に締め切ってしまったオーナーさんやその他の方

には申し訳ございませんでした。今度またやろうと思いますので次回はよろしくお願いします。

 

 

番外編です。

 

車をぶつけられていた事に2日後くらいに気ずきました。

 

 

コインパーキングに入れた時に、記憶によると真っ青な車確かにいたような…笑

 

静かなるドンの近藤は傷付けられた場所をどこだと言って、もっと足で蹴ってへっこませて

これくらい傷ついていると思ったと言っていましたね笑 漫画の話ですが♪

 

 

しらんぷりな人はどこかで自分に帰ってくると思います、こういう人は逆の場合は相当うるさい事

言ってきそうな感じですよね。

 

暑いからもういいです笑

 

 

 

皆さんも素敵な一日をお過ごし下さい!

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ