石井建設工務店

2018.05.23

仕上げ

少しまた御無沙汰してしまいました…

 

 

 

仕上げ工事が終盤になってくるとやらなければ行けない項目が大量にあり

少しぴりぴりしながらも嬉しさも感じてきますね。

 

 

 

 

照明はオーナーさん支給品です。

可愛いですね!周辺の雰囲気ともすごく合います。

 

残材などを整理したりあれこれしているうちに結構

遅い時間になっていましたが。一回じゃ無理ですね。

 

 

 

こちらはサッシなどが付きましたね。内部配管やら外部廻りで忙しそうです。

 

 

大金平方面隊のTシャツが届く

 

 

夕日を感じながら夜の練習へ向かいます…笑

 

 

 

写真では景色みえていますが、実際は眩しすぎてほとんど何も見えていません笑

 

練習がある日はなるべく選手の間で遅刻や欠席をするとみんなに迷惑が掛かるので

仕事のスケジュールを一層考えながら一日、一週間を大切に進めていきます。

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ