石井建設工務店

2018.05.16

別れ

ここ最近は連続で知人などの不幸が重なり、お通夜や告別式などが多く大変残念な

事が続きました。

 

一人の方は大変お世話になっていた方でしたが、闘病中は一度もお会いする事が出来ず

とても残念というか。

葬儀などは終わりましたが元気な方だったので今だに信じられません。

最後食べられなかったでしょうから、おいしい物いっぱい食べて下さいね!

7月はみんなで絶対良い結果を出すので見守っていて下さい。

 

 

 

さて、現場ではクロス屋さんが頑張っていました。

 

 

現場に自転車を持参してきていて、地元の人みたいでした。

 

 

タイル工事も入りました。

 

 

 

馬目地。一部の納まりが悩みましたが。この辺りも言わないと分からないポイント

ですが、通常ない部材を特注で作成してもらって綺麗に納められましたね。

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ