石井建設工務店

2018.04.22

最近お騒がせの

サッカー日本代表の監督が解任されましたが。

 

個人的には解任は解任でもいいと思うのですが

タイミングがやはり…

2カ月前というのはやはり大舞台もあり心配ですね。

 

部活動とは違い代表メンバーですから、戦術や残りの練習試合等含め

不安を感じるのはやはり選手だと思います。

いつも会えるメンバーではありませんからね。

 

それでもテレビのインタビューに答える現代表の一部の選手達の前向きな

姿勢はすごいと思いましたが。裏腹に凄いプレスを感じているんだなとは思いました。

 

 

私はサッカーはしていませんでしたが、2002年の日韓W杯からサッカーの日本代表の試合などに

すごく興味が出ました。

今でもみんなで盛り上がったのを忘れませんね。

 

スポーツは人の心を動かしてくれます。

 

再び盛り上げてくれるように応援あるのみです。

 

 

 

頑張って下さい!サムライブルー!

 

 

 

 

 

松戸で工務店を営む3代目

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ