石井建設工務店

2015.06.30

土地の散髪をしに♪

流山市区画整理地に草刈に行って参りました。

少し今日は涼しかったので来月の地鎮祭に向けて

草刈)^o^(

 

 

そんなに剛毛ではなくて良かった…

芝生とか残ってる現場は根が大変なんですよねー。

 

途中電気屋さんに発見され、早く終わらしたかったのに

15分くらい無駄な時間を過ごしました。(ー_ー)!!

ジュースくれたからいいやw

 

 

松戸市の現場は本日から着工しています。

パンチパーマが伸びてきた鳶さん。

 

 

 

 

 

人通りが激しい現場だと色んな人が通るのでそれらしい職業の人

などに話かけられます。

「そんなのも今もちゃんとやるんだー?」

はい…というかこれ基本ですw

俺らはやんねーぞ的な…まじかよw

 

やっぱローコストとか早く出来てしまうのが多いから賃金など下げられ怪しげな業者さんとか

が現れちゃんだよな…きっと

 

 

真面目にやってる人まで疑われる世の中は居心地悪いね。

 

 

私達は職人さんを大事にするので。

金銭的交渉もそうだし。今までしっかりやってくれているから

フェアな関係を築ける。そして付き合いが長い業者さんが多いのは大きな力。

 

 

基本はぶらさずにこういう時代ですがみんなで前へ進みます!

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ