石井建設工務店

2015.06.25

大会訓練

7月の小型ポンプ操法の大会にむけて週3日夜間訓練

をしています。みなさん仕事終わってからクタクタの状態で

行っています。ポンプの扱い等理解していないと火事場で

何もできないですからね。真剣に取り組んでいます。

選手のみなさんお疲れ様です。

 

中でも驚いたのが、最寄の消防署での訓練を行っていた時

救急患者の無線が署全体に流れたりするのですが、無線が入ってから

救急隊の人が救急車を出発するまでの時間がまじで早い!

 

練習中でしたが目入ってしまいました。あれには感激しました。

帰ってきて間もなくまた出動など。

 当然かもしれませんが時間問わず大変な仕事だと思います。

 

FP青年部会も開催され今年度のスケジュールなどを決めました。

 

 

やはりちょっと時が経つだけで色々な情報を仕入れられたりします。

そのくらい今の世の中は変化のスピードが速いという事。

今週は何かと時間に追われます。

緊急工事などが入ったり、雨が降って余裕みててもスケジュールが崩れたりw

 

 

 

 

シンディーもこれからたくましく成長するのかな♪

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ