石井建設工務店

2014.11.10

だいぶ冷え込みましたね

おふめいとはうす 終盤です!

てやんでい職人飯田プロ

 

あーでもないこーでもない言ってますw

近所の方からの支持率が高いギャップがある方ですね♪

 

 

 

 

室内環境測定を実施しました。建物内部にホルムアルデヒトや

有害物質がないかを調べて検査機関に提出しチェックします。

 

この検査は引き渡し前には必ず実施している項目でもあります。

 

今朝ニュースを見忘れ、ヤフーニュースに没頭しながら通勤していたら

ぶつかりそうになったのはなんと施主さんのK様でした。

明日からKY(危険予知、危険回避)活動を実施致しますw

 

先日の門倉多仁亜先生の暮らし方セミナー

 

ドイツの人の暮らし方や習慣などを教えて頂きました。

なんかこれを聞いたら良い所、悪い所あるけれど

日本はまだまだ国全体で取り組みをしている事があまりにも

少なすぎるんではないかと感じてしまいました…

日曜日にはお店がパン屋さんくらいしかやってないというのも

衝撃でした!w

 

 

 

 

 またよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ