石井建設工務店

お知らせ

以下の期間を誠に勝手ながら夏季休暇とさせていただきます。

 

8月12日(木)~8月18日(水)

 

休暇中に頂きましたお問合せ、資料請求の発送などは

19日(木)より順次ご対応させていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

以下の期間を誠に勝手ながらGW休暇とさせていただきます。

 

4月29日(木)、5月1日(土)~5月5日(水)

 

休暇中に頂きましたお問合せ、資料請求の発送などは

6日(木)より順次ご対応させていただきます。

 

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

石井建設工務店では、お客様に安心してご来社頂けるよう

引き続き感染予防対策に努めてまいります。

お困り事やご相談、どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。

 

・手指の消毒液を設置しておりますのでご使用ください

・こまめな換気を行っております

・スタッフの体調管理の徹底

・これまで通りご予約制にてご案内致します

 

※緊急事態宣言に伴い、緊急時以外の業務内容の変更や

ご対応の遅れが出る可能性がございます。

大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

 

以下の期間を誠に勝手ながら冬期休暇とさせていただきます。

 

 

12月30日(水)~2021年1月7日(木)

 

 

休暇中に頂きましたお問合せ、資料請求の発送などは

8日より順次ご対応させていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

以下の期間を誠に勝手ながら夏季休暇とさせていただきます。

 

8月11日(火)~8月16日(日)

 

休暇中に頂きましたお問合せ、資料請求の発送などは

17日(月)より順次ご対応させていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

緊急事態宣言に伴い、対面業務を停止しておりましたが引き続き、感染防止対策を講じながら業務を再開致します。
お電話、メール、オンラインなど、ご意向に沿いながら通常通りお受けさせて頂きますので、お困り事やご相談、どうぞお気軽に声がけ下さいませ。
石井建設工務店では、引き続き新型コロナウイルス対策として予防、スタッフの体調管理を徹底してまいります。

カテゴリー

アーカイブ