石井建設工務店

2023.12.15

師走

松戸市S様邸

 

基礎配筋がスタートしました。

こちらは1月、上棟予定となります。

 

 

 

松戸市O様邸

太陽光の配線の打ち合わせ風景です。

 

 

柏市のT様邸

解体工事が終わりまして。

更地になりました。

 

 

来春頃、着工予定となります。

 

先日、ドッグイベントがありまして。

横浜に行って参りました。

 

 

うちのSUNと義理弟の家のグーです。

 

 

 

たくさん色んな犬種がここでは見れたので面白かった

ですね。冬仕様の洋服で可愛いですね(^^)

 

横浜中華街

 

 

帰り際は横浜中華街に行ってお腹を満たして帰宅しました。

 

この日はたくさんの距離を歩いて、しかも帰りの運転で

すごく疲れてしまいましたのですぐに寝てしまいました( ;∀;)

 

あっという間に年末が近いですね。。。。

 

学校などでは風やインフルなどが流行って学級閉鎖など

あるようですので、体調管理など気をつけながら

頑張っていきましょう。

 

それでは素敵な一日を!

 

番外編

 

なんとなくプロの味がしたビール(笑)

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ