石井建設工務店

2023.08.24

厳しい暑さが続く

みなさんお元気ですか?

8月後半ですがまだまだ厳しい暑さが続いていますね。

 

例年、朝ふとした時に涼しくなったなみたいな瞬間が

いつかは訪れるんですが、その時はなんとなく寂しい

感じがします笑

 

松戸市の現場

屋根工事中でした。

猛暑の中、丁寧にやって頂いています。

 

 

柏市に現地調査に行きました。

道路幅員や敷地の調査です。

 

 

その足で、松戸市の解体前の現場へ

この大きな桜の木は今回は残念ですが伐採してしまいます。

 

 

ここへは同じ敷地内に2棟おうちが建ちます。

来月中旬頃からスタート予定です。

 

 

FPの家の役員会議があったのですが飲み会

の後に久しぶりにやらかした。。。

 

上野から特急に乗ったらすぐ電車が閉まってしまい。

松戸か柏で停まると思ってたら。。。

次は~つちうら~つちうら~。嘘でしょ?!

そのまま真ん中の千葉県一つも停まらない( ;∀;)

この時、守谷のK社長と道中同じでしたので切り替えて

旅行気分でずっと笑いが止まらず。。。

 

普段行かないですからね、土浦

 

そのまますぐ折り返し電車に乗ると。

なんか薄暗い。無事に帰れました。

K社長もチョビバックする羽目に(笑)

 

番外編です。

最近観て面白いなと思ったシリーズ1

変な家

ミステリー系です。

 

 

次はネットフリックスで観た。御手洗家の炎上ってドラマです。

これは結構面白かったです。

 

お時間ある時に是非!

 

 

 

 

 

 

松戸で工務店を営む3代目

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ