石井建設工務店

2022.04.16

視察です

先日はすごーく久しぶりに仲間の工務店さんのモデルハウスに見学

に行きました。

購入者もついたようで、ギリギリ見学させて頂きました。

 

まずは遠いので途中下車で昼を食べる事に。

かいざんです。

 

ラーショ系ですね。

着丼

久しぶりでしたが。美味しいですね。

ネギチャーシューライスも魅力的

 

そして到着しました。。

やっぱり着いて速攻で、久しぶりなので僕の異変にみなさん

きずいたようです笑・・・

秘密だけど。

 

結構大型の分譲地内に4~5社さんが集まって全部のお宅が平屋

になっておりその中にあるモデルハウスになります。

鬼の納まりをしています。

なんとなく見学される方は当たり前に感動が先行すると

思いますが(見た目)、作り手は細部にこだわっているのでその感動は

普通に作られた家では生まれませんよね。

 

 

普段のお客さんへの説明とは違い、専門の自分らからの

質問も飛び交いますので大変だったと思いますが…笑

とっても素晴らしかったです。

有難うございました!

 

いらした方がほとんど社長さん方なので最近の情報交換などもしましたが

やはり沈んでしまう内容ばかり…

先が見えないんでね。。。。

 

明るい未来を期待

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ