石井建設工務店

2021.12.14

一気に気温が下がりましたね。

 

松戸市Y様邸

 

キッチンが入りました。

今は入手困難な〇〇〇もゲット。。。

 

この現場、広すぎて初めて来た協力会社さんが

現場の中で迷っているw

 

今月はキチキチな事が多い中、各業者さんが現場廻りで納めてくれてきています。

 

 

先週の本土寺

仁王門

 

 

もう終わりの頃でしたが。

次は年末年始ですかね(^^)

 

A様邸

 

あれ、今じゃ、貴重なトイレが入ってる。

しかも光ってるしかっこいい(^^)

 

 

寒くなると、やはり一番怖いのはヒートショック

家での死亡率が一番高い項目になります。

大きな気温の変化によって血圧が急激に上下し心臓や血管に

疾患が起こる事です。

 

お風呂などはなるべく熱いお風呂を避け、脱衣場をなるべく温め温度差を減らして下さい。

 

高齢の方は特にご家族にお風呂に入る前などは声を掛けておくと安心なので

ご家族の方も協力しましょう(^^)

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ