石井建設工務店

2021.07.01

おやじキャンプ飯が凄かった

オーナーさんよりバルコニーでの楽しそうな写真が送られて

きました。イワタニコンロ使ってますね(^^)

 

家で何も気にせず気軽に出来る豊かな時間ですね!

 

そういえば、先日2020年10月公開、約1カ月で100万再生近く行ったという

YouTubeドラマを偶然発見しまして。これがまた面白かったです。

俳優さんは脇役で有名な近藤さんが主演

 

主人公は元中華料理店の店主 坂本明夫(59)

キャンプ場で約1カ月暮らしています。

テントを訪れる方や買い物している時に出会う人や毎回謎のゲスト

が現れます。

 

徐々に明夫の人物像が解明されていきます。

焚火で中華鍋を振るう明夫さんの姿ははまります。

間違いなく次に買う物リストになりました。笑

 

 

これ実は1話約30分程度で全6話で完結するんですぐ観れるんですが

噂では続編もあるとざわついています。

 

 

セリフも少なく普通のドラマと違って写す視点とか全然方向性は

違うんですけど謎の世界観に思わず引き込まれまして。一気に全部

観てしまいました。

 

公式ホームページもなければ、詳しい情報も一切公開されていません。

 

それともう一つ

 

こちらは日本の林業関係の大切差が伝わる映画ですが初めてだったので

面白かったですよ。コメディな一面もありまして。自分も知らない事も

多く勉強になりました。

 

 

是非ご覧になって下さい(^^)

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ