石井建設工務店

2021.06.07

地縄張ってきました。

松戸市現場

 

 

地縄張りを行いました。

敷地と建物が大きいので少し人数を増やして行う事に。

 

 

今回は家の中心点にお寺の方からの指示で穴を掘りました。

私は初めて行う様式なのでどんな感じなのか緊張します…

以外と深めの指示で…汗だく。。。w

 

続いて北国分現場も地縄を張りに

 

お散歩している近隣の方と立ち話が出来ました。

ダンディーな感じの方でした(^^)

 

建物と仮設物の関係性などを頭の中にイメージ出来ました。

 

先行で地盤改良工事予定となっています。

 

来週から外部工事の現場もあるんですが天気が微妙ですね~

 

これからジメジメしはじめて気持ち悪いですが、体調等みなさんも

気をつけて頑張りましょう(^^)

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ