石井建設工務店

2021.05.31

日中は暑くなりましたね。

松戸市現場

 

解体の様子

 

 

さらっと綺麗になりました。

終わると敷地が改めてもっと広く感じます。

 

久々に材料起き放題の現場だ…笑

電気屋さん仮設電柱を建ててました。

 

来週は2日連続で地鎮祭があります。

頑張って行きましょう!

 

ちょっと変なこだわりで養生テープは3種類くらい使い分けてます。

粘着度を強、中、弱みたいな笑

これは無垢材使う時などに使うんだけど良いです。

長い間貼っていても仕上表面を引っ張らない。

ちょっと高いけど。笑

 

地元のクラフトビール

枝豆を使った物です。

 

 

最近出たみたいなんです。こういう事をきっかけに

地元が知れてくれると嬉しいですよね。

 

ちなみにまだ飲んでいないのでキンキンに冷やして

いきたいと思います。笑

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ