石井建設工務店

2021.04.24

素敵な夜景

松戸市のさくら通りの白い家の夜景

 

夜桜が素敵ですね。

 

 

この後は一面が緑になるので違った景色がまた気持ち良さや豊かさ

を1年を通して与えてくれるでしょう。

素晴らしい夜景写真です。

施工事例にも他の写真を掲載しているので拝見してみて下さい。

 

ちょっと前にこれからまたあんまり行けなくなるなと

思いまして。王道家へ行ってきました。

 

着丼

豚骨醤油で燻製チャーシューがまた美味いんですよ。

絶対原価すごい掛かっているのに資本系のラーメン屋と

違ってチャーシューの厚みとかも違いすぎます。

長年愛している一杯です。

 

 

そしてピロリ菌の除菌後検査の後に新松戸のmannaに行ってきました。

あっピロリ菌は除菌成功していました笑

かなり久々に行ってきましたが。関東ではスープカレーの専門店が少ない

ので貴重なお店です。

 

 

野菜もたくさん入っていて美味しいです。

女性も入りやすいお店ですので皆さん是非!

 

コロナ化で飲食店さんはすごく大変な思いをされている

と思いますが乗り切って欲しいですね。

 

我々もニュースなどでは伝えられていませんが

ウッドショック問題が起きているので今後の

影響は響きそうですが、まずは前向きに出来る事

をやってこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ