石井建設工務店

2021.04.01

4月に入りました。

先日はFPコーポレーションのMさんが定年退職されるという事で

会議もあったのでみんなで写真を撮りました。

 

 

長年自分らの先代の世代からお世話になっており技術面や知識においても

素晴らしい方でした。プライべ-トもね笑

これからも別のお付き合いが続くと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

 

それにしてもN社長…太ったね笑

 

オーナーさんから頂いたポテチ

すごく美味しかったです。

 

自分、裏面の文章読むの好きなんですよね。

読んでから食べるとより美味しく感じますから。

 

 

 

今日は朝一にエクステリア工事の立ち合いでした。

アンティ―クグリーンを特注色に造って塗装しました。

いい色になりましたね。

マットな感じ良いですね。

 

 

柱を埋める所はこんな道具を使って掘ります。

これがまた結構大変です…

 

ちょっと前に記事を書いてる途中で火災発生連絡があり。

消防団出動しました。

地元の中学校付近で資材置き場のコンテナが燃えていました。

 

人的被害はなく良かったです。

 

交通整理などを解除し撤収となりました。

 

近年火災件数は減少していますが、思いがけない

物から火事に繋がる事もあるので気をつけましょう。

ガスボンベやスプレー缶などはもう一度保存状況などを

確認すると良いかもしれません。

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ