石井建設工務店

2021.03.30

さくら通りの白い家

さくら通りの白い家の撮影をしていました。

 

景色は写真じゃ伝わらないほど最高です。

想像を超えていました。

 

今回は桜の関係でお引越し完了からわずか、3日というタイトスケジュール

の中でお世話にならせて頂きました。

 

家具なども置かれまして一層、素敵な空間になりました。

 

 

いやー羨ましいくらいです。

松戸でこんな借景は珍しい…

 

 

 

 

撮影の裏から

 

 

 

夜桜のために入れたポール照明も活躍している笑

※松戸市の物ではありませんよ笑

 

 

 

夜桜会も最高でしたね。

 

ちなみに桜が散ってもこの後は緑が現れまた違う風情を感じられる

と思います。

 

ここは通る人が多いので、色んなミラクル現象が続いています。笑

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ