石井建設工務店

2021.03.16

朝活の様子

たまには朝活の様子を乗せます。

 

最近は日の出が早くなりましたので私が朝活してる時間でも

明るいですね。

 

片田舎ランニングってのは内緒ですよ。

 

 

以前と比べて変わった事はやはり人が増えた…

コロナで生活様式が変わった方やその他の人が増えた印象。

 

1年前は橋の欄干などを使って懸垂などしてたんですけど

今は人が増えたのでさすがに恥ずかしいのでそれは辞めました…笑

それから事務所にバー設置しましたけどね。

 

 

でも最近は人が増えた事とコースに飽きたってのもあって

最近違うコースを探してるんです。

 

こないだ行った茨城の公園みたいにピラミット型の山が近くにあると

すごい効率いいんですけどね。

 

 

 

清々しいですね(^^)

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ