石井建設工務店

2020.12.14

早く夏になって下さい

 

 

本当に寒いのが苦手…w

 

早く夏にならないかな。

仕事は堪えるけどね…

 

 

 

 

遊びも外遊びが好きだから最高です。

いつまでも少年です。w

 

 

 

今年そういえば買い忘れたアイテムがあって来年こそは

マキタの18Vのバッテリー二つ使用のクーラーボックスを買う。♪

 

保冷-18℃~10℃、保温55℃~60℃。

保温に関してはなんとかなるんですけど保冷がマイナス温度いけるのは良いです。

しかもUSB付いているから充電も出来る(^^)

 

今年は電動工具類をマキタの18Vに一層したので幅が広がったのですw

今まで使っていたメーカーも有名どころでしたがバッテリータイプの工具の種類

がやはりマキタが豊富なんですね。

 

番外編

 

この家なんか見覚えありませんか?

 

 

 

一発で分かった方はまだ心が汚れてないかもしれませんw

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ