石井建設工務店

2020.11.26

12月まで後少し

松戸市現場

 

現場に鉄骨屋さんからアイテムが届いた。

オリジナル制作

 

何に使うかは秘密

 

フローリング張りなどが進んでいます。

薄い感じの色久々に使いました(^^)

表面が浮造り仕上ってのになっていて足触りが気持ちが良いんです♪

 

 

冬でもFP先輩のおかげで床も暖かくスリッパ履かないオーナーさんが多いので

ダイレクトに感じられると思います。

 

現場で用を済ませて、別の現場何件か行ってからの…

作業場でまたM様邸で使う部材の加工と組み立てです(^^)

 

 

せいせい

 

 

 

三等分

M様このアングル大ヒント。

 

 

 

明日はなんと建築中のM様邸の仮住まいにお呼ばれしています。

楽しみです(^^)

迷惑かけないように気をつけなきゃ…笑

 

明日もみなさん良い一日を!

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ