石井建設工務店

2020.06.15

宅配BOX設置完了

オーナーM様より宅配BOXの設置を依頼されていましたので

本日設置しました。

 

そうそう足が埋まる部分に排水パイプがあるのは予想出来ていましたが

なんとかうまく納まりましたね。

 

 

今日は朝一説明が必要な現場が何件も雨などでスケジュールがスライドして

固まってしまって朝からかなりバタバタです。

 

W様アパートも今日からお世話になります。

狭い範囲ですが行程が掛かるので予想より日数頂きますが

よろしくお願い致します。

 

 

そしてなんとなく時間見えてきたところで

流山市のS様邸へGO

 

そうそう先日ブログで書いた広大な土地をお持ちのS様

 

終わってお世話様でしたという所から気に入って頂けたようで

あっちもこっちも直したい所が出てきたようで今だに

現場終りません笑

 

次の予定もあるので一度仕切り直して二期に分けます。笑

 

今日は午後から屋根の上に行って参ります。

暑くて溶けますね。

 

 

最近はちょっと細かい頼まれ仕事を行けなくなる前に

一気に消化して行っていますので小さな事でもやる事は

変わらないので夕方になると疲れがどっさり襲ってきますね。。

 

 

最近資料請求など多く頂きますが、東京のかなりおしゃれゾーンでの建築予定などの

方や弊社からですと遠方の方からも建築可能ですかというご質問

もあるのですが、残念ながら対応出来ないエリアもあります。

 

こんな片田舎の私達にそういった質問等もして頂ける事はかなり嬉しい事ですが笑

 

 

 

 

 

 

松戸で工務店を営む3代目

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ