石井建設工務店

2019.06.23

久保選手

衝撃的なニュースがありましたね。

 

現在FC東京に在籍の久保選手が18歳にして

スペインの誰もが知っているレアルマドリードに移籍…笑

 

 

ついに日本人で初の世界最高峰のビッククラブ移籍という事で

大変嬉しく思います。

でも入ってからが、競争する相手がとんでもないのばかりだと思いますので

頑張って頂きたいですね。

 

近年、他の競技でも日本人が世界で活躍しております。

 

代表戦などでピッチ場で超一流選手と普通に会話している日本人選手などを

テレビで観たりしているとワクワクするし、気持ちが高まります!

 

バスケではNBAでウィザーズからドラフト指名を受けた八村選手がきっと活躍してくれると思います。

 

 

まずは怪我がなく長い間活躍してくれて私達を楽しませてくれるのを期待します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸で工務店を営む3代目

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ