石井建設工務店

2019.04.18

FPの家 南関東総会

昨日はFPの家南関東の総会が開催されました。

 

浅草です。

 

 

外人さんが多い事、多い事。

良い事ですね。

 

 

しっかりと会議を行う事が出来ました。

 

 

 

目の前に立っている高層ビル。私には色んな記憶が蘇る…笑

 

今年は新規加盟した工務店さんメンバーも増え、たくさん世の中にFP工法の素晴らしさ

を広めて頂ければと思います。

 

大好きなホッピー通り

 

 

 

やはり悩みを解消出来るのは同じ経営者の中でです。

とっても楽しかったです。

それぞれ断熱材は同じFPパネルを使うが、家造りにおいては

全社全く違う色、その会社独自の家を造っているのがまた素敵だと思いませんか?

 

 

せーの!いいね!

 

 

 

これいきなり言われたから、準備出来てなくて

ざんまいポーズにしておけば良かった…笑

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ