石井建設工務店

2016.04.28

実は面白い表情がある

このLVL単板積層材は構造材やら構造面材などにもあるのですが

合板などもあるので使い方によっては面白い表情が出ると思います。

 

 

合板タイプの物を厚みばらばらで貼ってみたり、そのままでもいいですが

色変えたい場合、着色してしまえばいいですね。

 

 

さて、お客さんから日本酒のプレゼントを頂きました♪獺祭です。

料理屋さんでは飲んだ事ありましたけど購入した事はありませんでした。

そこでまた飲む前に感性を上げておくために日本酒マニアの先輩の工藤工務店さんの社長さんに

LINEで解説を頼みました…笑

 

獺祭は最近手に入りやすかったけど去年などは入手しずらいお酒だったみたいです。

 

磨き二割三分は米を77%削って残りの23%を使った最高レベルのお酒と解説して頂きました!笑

 

おいしいのは分かっていますが、更に底上げしておいしく頂きます♪

 

うーんめちゃめちゃフルーティーでした)^o^(

 

確かに日本酒というのは奥が深すぎますねー。

 

深すぎる所に今だ訳が分からなく頂いてる点もありますが、その先にすごい魅力が詰まってる

 

と感じますね♪昔は日本酒を飲むと悪酔いとかそんなイメージでしたが間違った物を飲んでいたから

 

だと思います。これはすごい違うって感覚が分かってからは味を楽しめるようになりましたし、イメージも

 

だいぶかわりました。世の中にには聞かなきゃわからない良さっていっぱいあるから。

 

知らずに損をしてる事もいっぱいあるんですよねー)^o^(笑

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ