石井建設工務店

2016.04.21

FPの家 総会

先日はディズニーランドホテルにてFPの家の南関東総会が開かれました。

 

 

なんでディズニーランド?とは思いましたが。

 

 

今年のスローガンが REBORN ~生まれかわる~

 

という事で若手の経営陣の方も増えて来ているので

どんどん若手の考えや知恵を出し合い、活性化させます。

 

 

その後もかなりいつものように盛り上がりFPをこうしていかないと行けない。

みんな熱い想いがあります。たくさんの方にやはりFPの家に住んでもらいたい。

もっともっと良さを知ってもらいたい。

 

 

写真借りましたが、私結構楽しそうですね…

 

イクスピアリで謎のスーツのおっさん達の集団がざわついていましたとさ…笑

 

今週末は雑誌の取材協力を頼まれていたのでまたまた楽しみです♪

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ