石井建設工務店

2016.02.18

神社手直し

地域のお仕事でありますが、神社の傷んだ屋根などを改修しました。

 

 

 

会社に籠り事務作業に専念したい時に限って、いちいちどうでもいいような電話や営業マンの方が

わんさか訪れ一日に3回いらっしゃった方にはさすがに少し堪忍袋が…笑

 

まー仕事なんでしょうけど私達は営業行為などはしませんのでしつこい営業がうざいのはよくわかります。

 

常識的に打ち合わせしてるの外から見ればわかるのに入ってくる輩は一般常識から勉強しなおした方が良いかと…

 

そんなこんなで集中できなくなったので予定を逆転させる事により時間が取られました。

最初から籠る時はモデルハウスに潜伏しよ笑

 

家では子供がまだ小さいし籠っていてもかまってほしいのか部屋に侵入され、思うようにいかなくその時は仕事の顔なので私はそんなに器用では

ないので優しくできません。

 

うちの父もそんな感じだったので血を引いてますね笑 あまり小さい頃は遊んだ記憶がありません。

 

男は何かしら犠牲にしないと成長は出来ないと思ってます勝手ながら…笑

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ