石井建設工務店

松戸市の工務店子育て世代の家づくり

2020.08.04

マスクの定位置。

エコバッグやマスク。

 

これまで以上に身近になって、毎日使うモノ。

 

特にマスクは、忘れることのないように早々に定位置を変更しました。

 

 

 

 

すんなり玄関ドアへ(笑)

 

我が家で使っているのは、通常サイズと小さめの2種類。

 

何も掛かっていないフックは、マスクその他の一時置き場にしました。

いったん帰宅して、また出かける時など

マスクを掛けてシュッとスプレーして置いておいたり…

 

(写っているのは虫よけスプレーです)

 

これにより、マスクを忘れる外出前のバタバタがなくなりました(笑)

 

しかし、暑くなってまでマスクが必要なんて思ってもみなかったですね。

 

最近は、マスクにハッカ油をちょんちょんとつけています。

スースーして良い感じ。これ、花粉にもおすすめです。

 

 

 

 

お知らせいたしましたが、以下の期間を夏季休暇とさせていただきます。

 

8月11日(火)~16日(日) 

 

ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

プロフィール

スズキ アンナ/夫と二人の息子+チワワの無垢(むく) あたたかいFPの家に住んでいます。 住宅収納スペシャリスト・整理収納アドバイザー2級・ハウジングスタイリスト。 松戸市を中心に家づくりのお手伝いをしています。

アーカイブ