石井建設工務店

松戸市の工務店子育て世代の家づくり

2014.09.28

元気。

 

こんにちは。

 

先日、乳がん検診でマンモグラフィーをしてきました。

 

去年は出産があったので、2年ぶりの検診です。

 

少し不安がありつつ受けたけれど、大丈夫でした。。

 

毎日子供たちや主人のサポートをするにも、母が健康でなければ・・と思います。

 

なにかと、自分のことは後回しになりがちですものね。

 

 

 

 

我が家の次男も、先日無事に1歳を迎えました。

 

泣きもせず一升餅を背負って、転がりながらも進む、たくましき弟。

 

イタズラで目が離せないけど、

 

大きなケガや病気もなく、無事にここまで育ってくれてありがとう。

 

 

 

 

子供たちに教えてあげなければいけないこと、まだまだたくさん。

 

毎年、きちんと健康チェックしなきゃ・・

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

プロフィール

スズキ アンナ/夫と二人の息子+チワワの無垢(むく) あたたかいFPの家に住んでいます。 住宅収納スペシャリスト・整理収納アドバイザー2級・ハウジングスタイリスト。 松戸市を中心に家づくりのお手伝いをしています。

アーカイブ