石井建設工務店

松戸市の工務店子育て世代の家づくり

2022.05.14

FPの家で困ったこと⁈。

 

お引渡し後、真冬のFPの家を過ごされたオーナー様。

 

 

“家の中が本当に暖かくて、赤ちゃんとも過ごしやすかったです!”

 

 

 

そんな中、、、

 

暖かいFPの家に住むようになり、

ご主人が天気予報を見なくなりちょっと困ったとの事‥

 

「アパートの時は、起きてすぐに“今日も寒い”って分かるのですが

家が暖かいと、外の気温が分からない(笑)」

 

天気予報を見ずに、奥様に“今日寒いの?”と聞くようになったとか(笑)

 

思わずロンT一枚で出て、失敗してしまった日もあるそうです‥

 

あるあるですね~!!^^

 

我が家も同じく、「今日寒い?」必ず誰かが聞いてきます(笑)

 

季節の変わり目や、気温の変化の多い時期、

上着がいるのか微妙な季節、要注意ですよね。

 

天気予報をチェックの上でお出かけくださいね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

プロフィール

スズキ アンナ/夫と二人の息子+チワワの無垢(むく) あたたかいFPの家に住んでいます。 住宅収納スペシャリスト・整理収納アドバイザー2級・ハウジングスタイリスト。 松戸市を中心に家づくりのお手伝いをしています。

アーカイブ