石井建設工務店

松戸市の工務店子育て世代の家づくり

2021.12.28

新しいスワッグ。

 

我が家のクリスマスウィークを締めくくった、フライングタマ!(笑)

今年最後にフライングタマが見られて大満足でありました(笑)

 

クリスマスツリーを早々に片付けると、

今年はレモングラスをベースに作って頂いた

“冬のスワッグ”にチェンジ。

 

 

 

 

私好みのネイティブフラワー。

ボリュームがあって華やかで、

明るい気持ちで新年を迎えられそうです。

 

稲穂のしめ縄ではないので、その後も長く飾って楽しめるのですから

すでに愛着が湧いております^^

レモングラスが良い香り。

 

この素敵な作品は、もちろんオーナー様であるMille FleurのMihoさんのもの。

 

「あたたかく換気のしっかり出来るFPの家だから、

ドライにする花も扱いやすいです!実家だとうまく行かなかったんですよね‥」

 

そんな住まいづくりのご縁から、私自身も素敵なものに触れさせて頂ける機会が増え

オーナー様同士のご縁も生まれたり‥本当に感謝しております。

 

 

 

まだまだ感染対策は必要ではありますが、

笑顔で、住まいに愛着を持ってお過ごしいただけるよう、

少しずつワークショップなどを再開し、

みなさまにお会いできれは良いなと思っております。

 

新しい年の始まりには

早速ワークショップを企画しています。

 

楽しみにお待ちいただければと思います!

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

プロフィール

スズキ アンナ/夫と二人の息子+チワワの無垢(むく) あたたかいFPの家に住んでいます。 住宅収納スペシャリスト・整理収納アドバイザー2級・ハウジングスタイリスト。 松戸市を中心に家づくりのお手伝いをしています。

アーカイブ