石井建設工務店

松戸市の工務店子育て世代の家づくり

2021.03.01

さくら通りの白い家。

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら通りの白い家

 

お引渡し式を迎えることができました。

 

 

オーナーさまに初めてお会いした寒い季節。

たくさんのオープンハウスにご参加いただきましたね。

 

 

 

 

 

 

かかわったスタッフへ

センスの良いプレゼントとお手紙のお心遣い。

ありがとうございました。

 

 

「こがねの家を拝見させて頂き、階段を上がりリビングを見た時

頼む先が見つかった!と思いました。

ステキで、暖かくて‥こんなお家に住みたい‥

ついに、願いが叶います!!」

 

オーナーさま、お1人お1人から頂いた言葉が私たちの宝物になり、

これからの家づくりに活かされていきます。

 

 

 

 

 

お子さんたちが社長からなかなか離れないんですよね(笑)

大人気!

 

数年後にはどうなるか、、

そんな成長も楽しみなところであります!

 

これからも末永く、

どうぞよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

プロフィール

スズキ アンナ/夫と二人の息子+チワワの無垢(むく) あたたかいFPの家に住んでいます。 住宅収納スペシャリスト・整理収納アドバイザー2級・ハウジングスタイリスト。 松戸市を中心に家づくりのお手伝いをしています。

アーカイブ